FC2BBS

87820
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

フクロウ - ken URL

2017/05/05 (Fri) 19:56:02

こんばんは。
今日戻ってきたので地元のフクロウさんを見に行きました。

Re: フクロウ - GAKU URL

2017/05/05 (Fri) 20:05:04

成鳥フクロウ、、最近は和歌山も京都にも行ってません。

また見たいですね、雛フクロウも、、、

ライチョウ - ken URL

2017/05/01 (Mon) 22:27:52

こんばんは。
今日は大谷ウォークにバスツアーで出かけましたがあいにくの吹雪で中止に。
ライチョウさんには出会えました。

Re: ライチョウ - GAKU URL

2017/05/02 (Tue) 22:51:44

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

実はライチョウには1度も会いに行ってません。寒い所が苦手で、  黒い夏のライチョウでも見に行こうかなんて思ってます。

もうすぐ5月、、、 - GAKU URL

2017/04/26 (Wed) 02:55:13

サンコウチョウの季節がやってきます、、、

はやオオルリ飛来 - GAKU URL

2017/04/06 (Thu) 18:31:23

あちこちの公園で飛来情報が、、、

カモの季節もあとわずか、、 - GAKU URL

2017/03/21 (Tue) 15:35:56

春飛来する夏鳥が待ちどうしい季節になります。

冬鳥 2017 - GAKU URL

2017/02/05 (Sun) 11:39:59

今年は 珍しく 2度ミヤマホオジロが入った、長居では非常に珍しいこと、、

あとは ジョウビタキ、ルリビタキ、クロジ、イカル、アトリなどが シラハラがツグミと同じくらいおおい。

カモでは コガモ、マガモ、オナガ、カルガモ、です、、カイツブリもよく見る

FC2 ブログ - GAKU URL

2017/02/03 (Fri) 19:59:05

gakutopia ブログアドレス

http://gakutopia.blog16.fc2.com/
です。

掲示板 FC2へ - GAKU URL

2017/01/27 (Fri) 23:28:18

FC2 のLink、つまり ブログのlinkへあと3日完全移行です。 でもこの掲示板はFC2から引っ張ったものですので、
結局この掲示板をそのまま FC2ブログに引き継ぐだけで
過去の写真もそのままです。

やっと・・・ - OKO

2017/01/24 (Tue) 21:44:05

今日も雪がチラチラ・・・閉館前にやっと遠めに撮れました。
あっという間に飛んでしまいましたが、テリトリーが広くて
探しようがありません^^!

Re: やっと・・・ - GAKU URL

2017/01/26 (Thu) 00:00:00

この冬を越して留まって欲しいですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.